マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gプロ レポート!

パントマイムギャラリー2015、ラストプログラムはシスターひろみさんこと細川紘未さんのソロ公演でございます。作演出、音響照明は松田充博さん。
では昨日の公演の模様をレポートです。




埋め尽くされた客席。客入れの音はありません。観るこちらの姿勢、そして覚悟を試されているかのような空間。

開幕。
SEが入りますが、
客電は着いたまま

細川さんの登場。

劇場でのマイムにこだわるシスターが大道芸の作品をオープニングに持ってくるのは興味深いですね。

ひとつひとつ、丁寧に紡がれていく物語の数々。


現実の寂しさ。
妄想の中の楽しさ。



おんな
on-na
woman

食べたい。美味しそう。だけど
食べたくない。


マーベラスの次回作!


タイミングってあるよね。施しを受けた気持ちがわかって、初めて施せるんだろうね。


贅沢な時間
邪魔されたくない時間
至福の時間


役者なら誰もが感じる事を、美輪明宏さんの曲にあわせて。
と思ったら…



ラストの作品は
松田さんいわく「最新作です。難解です。自信作です。」との事。
何を感じ取るかは観ている人次第。
そして、言える事は
観ていて決して飽きる事のない動きの美しさがそこにはあるのでした。



カーテンコール。演じていない、ありのままの細川さんがご挨拶。先ほどまでとは別の顔。

オープニングからここまで、あっと言う間の出来事でした。




著書もDVDも会場で販売しております。サインをしてもらえるようですよ。


本日が15~と19~の二回。当日券も出るようです。パントマイムギャラリー2015のラストプログラムを飾るに相応しい内容です。是非、足をお運び下さいませ。



お待ちしております。

| さくパンフェス | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/408-0955c4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT