マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくパン47 出演者紹介 その4

さくパン47出演者紹介、トリをつとめますは
もう皆さまご存知、山本光洋さん!



光洋さんを師とあおぐマイマー、マイミストは多いですね。色んな表現者に影響を与えておりますし、年一回は必ずソロライブを行われる挑戦し続ける姿勢は若手中堅マイミストにとって頭が下がります。いつまでも良きお手本を示して下さいます。



今回は作品だけでなくミニレクチャーもご担当下さいますよー。これだけでも見る価値あり!

是非足をお運び下さいね。

と書きましたが、なんと、、、

チケット完売っ!

予約された方、ラッキー!!是非お楽しみ下さいませー!




9月18日(金)
19時30分開演。(開場は19時)

1500円でございます。

会場はおなじみスタジオエヴァ。新大久保もしくは大久保駅から徒歩5分くらいです。

ご予約はお近くの出演者、もしくは
mimelink@pantomimeweek.com   
まで!
★件名「さくパン47」予約  
★本文 お名前・フリガナ・枚数
を明記下さいね。

皆様のご来場、お待ちしておりまーす!


| さくっとパントマイム | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/414-090d05eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

