マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出演者紹介  その7

続いての出演者紹介は45分の持ち時間を調理されますNYOKOさんです。
どんな世界を見せて頂けるんでしょうか?
ではよろしくお願いしまーす。

◎出演者
NYOKO
◎プログラム
Dプロ:6月17日(金)19:30/18日(土)19:00
◎作品のタイトル
DOCTOR、風のスケッチ、他3作品
◎作品の内容・みどころ
半分ソロのようなオムニバス作品集
全部で5作品、色々なパントマイムを集めてみました
◎意気込み
どれも今やってみたいと思う作品ばかり。
新作・旧作の中から取り揃えました。
この週末は、たっぷりNYOKO NYOKOワールドに浸ってもらいます♪


NYOKO NYOKOワールドとはまた素敵な響きですね。たっぷりの45分ですよ、ご期待下さい。
チケットのお求めはNYOKOさんご本人かマイムリンク事務局までっ。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/430-219a6825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT