マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出演者紹介  その9

続きましては、 あがりえ弘虫&マイムトループ★グランバルーンさんのご紹介です。
とっても熱量の高い意気込みが届きましたよー。では、お楽しみ下さいっ!

【出演者名】 あがりえ弘虫&マイムトループ★グランバルーン
【何プログラムか?】 Bプロ
【作品のタイトル】「いつもいっしょ」
【作品の内容】
ノラ猫のミミはいつもお母さんとお兄ちゃんと一緒。
みんなと一緒はいつも楽しい♪
遊びに夢中で、迷子になってしまったミミ。
独りぼっちの世界は不安と怖い物だらけ。
どうなるミミ?
シンプルな人形と体の動きの心温まるファンタジー
【みどころ】
大好評のおとぎマイムのあがりえ弘虫とグランバルーンの
大好評のコラボ作品!「動き」「音楽」「人形」の
いろんな枠からはみ出した、楽しさ弾ける舞台♪



【意気込み】
人形とパントマイムの本格的コラボレーションはこれまであまりなかったと思います。
今回、わたくしたち、かなり本格的に取り組んでおります。
人形に魂を宿し、そしてパントマイムならではの空間の表現を意識して・・・
我ながら、なかなかやるじゃない?!って自画自賛。
やってる演者もにっこり頬が緩み、ついつい瞳がうるうると、なんて。
かなりの自信作でございます。
ぜひ、ご覧ください。


ほほぉ。かなりの自信作ですとな?これは見るべし!
チケットご予約はあがりえさん、グランバルーンの皆様、もしくはマイムリンク事務局まで。
お待ちしておりまーす。

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/432-1de96db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT