マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eプログラム、総見レポート!

19日(日)に行われるEプロの総見レポートです。
6月5日に華々しく開幕、連日熱いステージが繰り広げられておりますが・・・Eプロ総見は、開幕前の5月末にひっそりと行われておりました。 なんと本番の3週間前・・・早っ! という感じですが、まあいろいろとスケジュールの都合がありまして・・・
総見のトップバッターは、国井美和子さんでした。新聞紙や傘といった身近にある小道具を使っての二作品。ほのぼのシュール系というんでしょうか、そんな持ち味を見せてくれそうです。

続いてわたくし、白鳥兄弟。まだまだ進化する土偶マイム。そしてまだまだ未完成の土偶体操。小道具なんかも作り直したりしておりますよ。

社会派日曜パントマイマーのしいなまんさん。昔の作品のリメイクから現在の思いを込めた作品まで、コミカル/シリアス取り交ぜての4作品。今回、30分枠での参加となります。

大ベテランのあがりえ弘虫さん。落語マイムでおなじみ・・・ですが、今回は落語マイムではありません! 犬好きの皆さん、必見ですよ。

そんな感じで、まだ本番まで時間があったこともあり、だいぶ生煮えな感じだったEプロ総見でしたが、あれからそれぞれ持ち帰った作品をじっくりことこと煮込んで良い感じに仕上がって来たころではないかと思います! 皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております!


以上、白鳥兄弟さんからのレポートでした。
Cプログラムも大盛況で終わりまして、週末はD、E、そして大トリのFプログラムへと繋がります。
まだまだパントマイムの祭典は続きますよー。是非劇場へと足をお運び下さいませ。
お待ちしておりまーす!

| 未分類 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/442-931e777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT