マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェス2017 出演者紹介【その3】リオ

暑かったり寒かったり、ピーカンだったり雨降ったり、変な天気の一日でしたね。
 
こんな日は体調を崩しやすいものです。栄養と睡眠はしっかりと!
 
さて今日の出演者紹介は毎日色んな場所で大忙しのリオくんです。本人からのお言葉をお楽しみくださいませ。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

〇出演者名:
 
リオ
 
〇プロフィール
 普段は全国各地でパフォーマンスをしているクラウン(道化師)です。
ジャグリング、マジック、バルーンアートなど様々なテクニックを用いて
大小さまざまなステージを駆け巡っております。
 
 
〇意気込みなど
 
パントマイム公演はおよそ3年ぶり!普段あまりパントマイムを
多用することはありませんが、今回はガッツリ!
…とはいかないかもしれません。笑
マイム以外の要素も取り入れ?視覚的にも楽しんで頂けるよう
今まさに「産みの苦しみ」を味わっています。
大人からこどもまで楽しめる、
「くすくす笑って時々ほっこり」する
コメディ作品で皆様をお待ちしております!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
色んな場面で大活躍のリオくん。
舞台では普段とは違った顔を見せてくれると思います。でも根底にあるのはどんなシーンでも一緒。【人を楽しませたい】という気持ちが前面に出た作品となるでしょう。
リオくんの出演は…
  
Cプロ
6/23(金)19:00
24(土)15:00/19:00
 
一糸堂、しいなまん、リオ
※開場は開演の30分前
【会場】
A~Dプロ スタジオエヴァ
東京都新宿区百人町2-6-7ライズ高踏園ビル地下1階 客席最大60名
(JR山手線:新大久保駅 徒歩3分、大久保駅徒歩8分)
【チケット】
 
<BCDプログラム>
一般:前売 ¥2,500 当日¥3,000 小学生:前売¥1,500 当日¥2,000
 
【通し券】¥10,000(限定8枚 事務局扱いのみ、全公演観覧可)
 
皆様のお越しをお待ちしております。

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/452-f02d0602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT