マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェス2017 出演者紹介【その6】バンバン

続きましての出演者紹介は、またまたフレッシャーズ公演から【バンバン】さんです。
 
どんな思いで作品に向き合ってらっしゃるのかも語って下さってますよ。お楽しみ下さい。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

◯バンバン
 
◯細川紘未氏に師事。パントマイムを始めて3年足らずですが、素晴らしい発見や出逢いの数々に世の中の見方が変わりました。内なる声に耳を傾け、外からの流れに身を任せてこれからも楽しんでいこうと思っています。

◯今回の作品は私のパントマイムデビュー作です。右も左もわからず気づいたらステージに立っていた、というデビュー時から少しは成長したかな…してるといいな…
 
主人公はただひたすら必死に生きる人。必死であることさえ気づかないほど必死な日々。
 
どんなに弱音を吐いて逃げ出したくなっても、そこで生きていかなきゃいけないこともある!
 
大好きなバンド「のたりうたり」さんの「走れ!ばなな号」に乗せて、頑張っているすべての人に贈ります。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
なるほどぉ。
そうなのですね。デビュー作品というのは演者にとっては特別な作品でして、何度も何度も向き合う事で作品も育つし、演者も育つ、生涯のパートナーのようなものなのです。
バンバンさんの思い、是非劇場にてご覧下さいませ。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
・Aプロ フレッシャーズ公演
6/11(日)15:00/19:00
 
GOICHI(TMC)、たちざわー、にしぞの(TMC)、バンバン(TMC)、村上瞳(山本さくらクラス)
 
ゲスト ちゅうサン
*TMC=TOKYOマイムカレッジ
※開場は開演の30分前
【会場】
A~Dプロ スタジオエヴァ
東京都新宿区百人町2-6-7ライズ高踏園ビル地下1階 客席最大60名
(JR山手線:新大久保駅 徒歩3分、大久保駅徒歩8分)
【チケット】
<Aフレッシャーズ>
一般:前売¥2,000 当日¥2,500 小学生:前売¥1,000 当日¥1,500
【通し券】¥10,000(限定8枚 事務局扱いのみ、全公演観覧可)

| 未分類 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/455-2c4392a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT