マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェス2017 出演者紹介【その9】かけくみこ

 6月最初の土曜日。来週からフェスがスタートですよ。もうドキドキわくわくしてるのは私だけ?
 
今日の出演者紹介はかけくみこさんです。プライベートにも触れられておりますよ。そして来年は…  …  えーっ!?
 
ではかけくみこさんからのコメントです。どうぞー。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

①かけくみこ
 
②簡単なプロフィール
 
もともと演劇やらダンスやらを観たり演ったりしてました。そのうちにパントマイムと出会い、「あー私の観たかった&やりたかった事はこれだったんだわー!」と思い、以来どっぷりハマってしまいました。
 
少し前まではピアノの森がマイブームだったのですが、最近ようやく鎮静化。チャゲアスを愛する32歳です。
 
③見どころ&意気込み
 
東京暮らしをして7年目なのですが、心境の変化が色々ありまして、来年に南の方にお引越しをすることにしました。
 
ずっと走り続けるような生き方をしてきたので、自分にあったペースとか生き方ってなんだろうと思いまして。
 
舞台表現にも共通してますけど、ようやく人の意見を気にしすぎずに、自分を直視する気持ちが出てきた感じですね。
 
パントマイムはずっと続けるし、東京にもちょこちょこ出てきてマイムしたいです!自分にあった表現を探し続ける所存です。
 
ただ年内の予定がバタバタするので、ソロでパフォーマンス出来るのが、東京生活の最後になるかもしれません。
 
劇団のマイムトループ★グランバルーンの予定はまだ2回あるのですが、ソロとしては最後になるかも?
 
是非是非観にきて欲しいです!
 
今までの私を観てくださってる方も感想をいただけたら嬉しいですし、勿論マイムが初めての方も、お楽しみいただければと思います。
 
シアターマイムへの愛を込めて…どうぞよろしくお願いします~~(^O^☆♪
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
あららららー、ソロ公演はラストですかぁ。これはしっかりと目に、いや、心に焼き付けなくては、ですね。
 
ちょっと寂しい気もしますが、皆さまもかけさんのシアターマイム愛を是非ご堪能下さい。 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
・Dプロ6/25(日)15:00/19:00
 
ながいなおき、ふくろこうじ、白鳥兄弟、
ささけんゼミ、稲垣郁、かけくみこ
※開場は開演の30分前
【会場】
A~Dプロ スタジオエヴァ
東京都新宿区百人町2-6-7ライズ高踏園ビル地下1階 客席最大60名
(JR山手線:新大久保駅 徒歩3分、大久保駅徒歩8分)
 
【チケット】
<BCDプログラム>
一般:前売 ¥2,500 当日¥3,000 小学生:前売¥1,500 当日¥2,000
【通し券】¥10,000(限定8枚 事務局扱いのみ、全公演観覧可)

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/457-9e582cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT