マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェス、開幕っ!

梅雨入りしたとはいえ雨もなく、そして暑すぎる事もない清々しい気候となりました6月11日、
 
シアターマイムフェス2017開幕しましたー。
 
 
この開幕に先立ち、ご尽力頂いた皆様に感謝致します。そして昨日のAプログラム、会場に足を運んで下さいました皆様、
 
ありがとうございましたっ!
 
各プログラムのレポートは、おいおいご紹介して参りますが、7月4日の最終日まで突っ走っていきますよ。
 
それと、既にご紹介した通り、Eプログラムはチケット完売致しました。ご了承下さい。
 
さ、次はBプログラム。どんなドラマがありますやら…。ご期待ください。

| 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/462-1e4fdbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

