マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cプログラム、レポート。

ながいなおきさんからCプログラムのレポートが届きましたのでお届け致します!
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
6/24 (金)のCプログラムのリポートです。
まず、全体的な感想。
とってもホンワカした気持ちになりました。
 
リオくん演じるキャラクターがかわいい。新しく設置された照明効果もリオくんワールドをよりカラフルにして、まるで外国の絵本から抜け出てきたかのようなキャラクター世界を垣間見ているようでした。
 
しいなまんさん、今回はコミカル系で、いつものしいなまんワールド満載。味がありますね。特にツボにはまるのが、コビトくん。まさにパントマイムの世界ならではの表現。かわいいんです、このコビトくん。
 
一糸堂さん、絶妙のコンビネーションですね。登場するキャラクターがかわいいです!
 
面白楽しく、そして学研の図鑑でも見ているかのようなお勉強もできるっていうお得感あり。
 
みっちゃんの動きがコミカルで楽しくて、八つぁんの動かない?存在感がおもしろくて。
さすがの年季の入った間合いがツボにはまります。
 
とにかく、出演者の皆様のあったかぁ~いお人柄そのままがにじみでている公演でした。
 
まだ見ていない方。
 まだまだ間に合います。
このあと、今日2回あります。
ぜひほんわかした、幸せな時間を満喫しましょう。
 
詳細レポートはまた後ほど、どなたかにバトンタッチ。
だって、明日のDプログラムの準備がありますから、そちらもよろしくね。
ながい
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
そうです、Dプログラムの本番前にレポートをアップして下さいまして、ありがとうございます!
はい、本日Cプログラムは二回公演!
そして明日のDプログラムもよろしくお願いしまーす。

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/465-f475ec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT