マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dプログラムも無事終了。そしてレポート!

金曜土曜にCプログラムが。日曜日にDプログラムが無事終了しまして、マイムフェスもいよいよラストのEプログラムを残すのみとなりました。
 
ここまで会場に足をお運び頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
日曜日のDプログラムのレポートをフレッシャーズのにしぞのさんから頂きましたので、お楽しみ下さいませ。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
フレッシャーズのにしぞのです。
Dプログラム、観てきました!
とっても面白かったのでレポートを書いてみました。
 
 
かけ久美子
「喋りたいのに」
「絵を描く」
かけさんのマイムには、無邪気さとロマンを感じます。夢見心地でした。
 
ささけんゼミ
「ささけんゼミの期末対策講座」
二人の息の合い方に大笑いしました。
くだらないことにかける情熱、素敵です。
 
ながいなおき
「不良」
普通にちょいワルにみえるながいさん。
ちょいダメ男がなぜもあんなにはまっているのでしょうか。不思議です。
 
稲垣 郁
「花火」
夏の夜空に花火が鮮やかに上がっていくのが、目に映るようでした。素敵なストーリーでした。
 
白鳥兄弟
「土偶マイム2017」
けんさんの土偶への愛の深さに心打たれました。思わず涙が……まぁ、出ませんでしたね笑。素敵な土偶でした。
 
ふくろこうじ

「コンベックス」
かっこいいです。小道具一つが生み出す、さまざまなパントマイムのイリュージョン。
憧れてしまいます。
 
 
さて次はいよいよ、Eプログラム。震えが止まりません!楽しみです。
 
にしぞの
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
にしぞのさん、レポートありがとうございました!そしてEプログラム、そうなんですよ、震えが止まらない豪華なメンバーっ!
 
しかし
 
しかーし
 
おかげさまでチケットは完売でございます。お求め頂いた皆さま、ありがとうございます!!
Eプロ   7/2(日)15:00
 
ヨネヤマママコ
佐々木博康
清水きよし
あらい汎
細川紘未
 
【会場】
Eプロ 武蔵野芸能劇場 客席154
東京都武蔵野市中町1-15-10
(JR三鷹駅徒歩1分)
 
【チケット】
<Eプログラム>
一般:前売¥3,500 当日¥4,000 小学生:前売¥2,500 当日¥3,000
 
マイムフェス最終公演は日曜日です!レポートをお楽しみに!!

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/466-f853cbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

