マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eプログラムレポート!

まだ一昨日の事ですが、Eプログラムの余韻と興奮を、公演を観た出演者の何名かが送って下さいました。
 
まずはバンバンさんからレポートをお楽しみ下さいませ。
 
バンバンさんからのレポートです。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
「伝説の1ページを目撃しました」
 
シアターパントマイムフェス2017最後を飾るEプログラム、レジェンド公演を観てきました。
 
言葉に尽くせぬ感動が寄せては返す波のように私の心に「これでもかぁ」と襲ってきました。
幕開けの細川紘未氏の伸びやかな肢体で一気に私の意識はステージの上に持っていかれました。
 
佐々木博康氏はステージに現れただけで空気が一変し、姿、形、動きがどれも「……」形容する言葉が見つからないほどの素晴らしさです。
 
うっとりしているとあらい汎氏の登場。「パントマイムってこうだ!」と私たちに熱く語りかけてくださっているような情熱を感じます。
 
その熱を冷ますような優しい清水きよし氏の柔らかい作品と動きと心が私の心にすぅーっと入り込みます。
 
トリはヨネヤマママコ氏。
 
ただただ圧巻です。「凄い」なんていう言葉は陳腐です。描き出される世界に没頭し、喜怒哀楽の渦に飲み込まれ、翻弄され、しばらくこちらの世界に戻ってくることができませんでした。
 
 
終わってほしくない…
 
そんな願いもむなしく、まばゆいばかりのカーテンコールの後、幕が降りました。
 
パントマイムという芸術に出逢えて本当に良かった!
 
この先生方が今のこの世にいてくださって本当に良かった!
 
すべてに感謝したい気持ちでいっぱいです。
 
以上です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ご覧頂いた皆さまには、皆さまなりの思いがあると思います。それを大切にして頂ければ幸いです。
 
次回はどなたのレポートでしょうか?乞うご期待っ!

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/470-04f4408e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT