マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者紹介若手試演会「星組」編!

お天気がグレイなせいで、
GWの終わるのが寂しいのかと勘違いしているみぎやんです、こんにちにゃ。
んなこと言って、うっかりしてると一月半後にはPWがやってきます。
その気になれば、一生、お祭り、さあ、大変。

◆プログラム名:Aプロ(6/20-21:第8回試演会)星組


rio-1.jpg◆名前:リオ
◆意気込み:
普段はクラウンとして
活動していますが、
フェス限定で人間に変身…?
小物を使った、
小さ~い世界で
繰り広げられるマイムを
お楽しみください!
◆プロフィール:
03年の大学入学と同時に
クラウンとしての活動を開始。
マイムともこの時出会い、
体ひとつの芸術に
感銘を受ける。
卒業後も夢を追い続け、
細々?とクラウンと
マイムの二束の草鞋を
履いております♪

2008年~ OPEN SESAMI
にてクラウンRONE&GiGiを師事
2008年~ TOKYO マイムカレッジ
にて細川紘未先生を師事

【主な出演経歴】
2005年ワールドクラウンフェスティバル(愛・地球博)参加
2006年マイム公演「どりくり」企画・出演
2008年「さくフェス2008」出演
◆HP:「ぽっぷあっぷリオ」
http://www.geocities.jp/clownrio/
◆名前:若菜優子
◆意気込み:
見て頂いた方に、ちょっとでも何か残せたら良いな…‥と思います。
◆プロフィール:
2年前よりパントマイムを始める。
現在、TOKYOマイムカレッジの研修生です。
◆名前:neiro(ネイロ)
◆意気込み:
MIME MIME MIME, IS MY LIFE. YEAHHHHH!!!!!!!
◆プロフィール:
JIDAI3の教えを受けてマイムを始めて約8ヶ月。
◆名前:ゆるみ
◆意気込み:
3度目の試演会出演!そろそろ顔芸だけじゃなくて身体での表現を!な~んて。
観てくださる方に楽しんでいただける舞台になるようがんばります!
◆プロフィール:
TOKYOマイムカレッジにて、5年ほど前からパントマイムのレッスンを受けております。
上達具合は・・・かなりゆるゆるでありますが。
これまで、TOKYOマイムカレッジ試演会 、さくフェス2008若手版などに出演しました。
ZIPANGU Stageという劇団に所属しておりましてお芝居をやっていたりします。
◆告知:
ZIPANGU Stage vol.32 だいさんの男
5月20日(水)~26日(火) 大塚 萬劇場
くわしくはこちらをご覧くださいませ 

普通の遊びはやりつくしてしまったあなた、
新たな発見を探しに劇場でパントマイムなど、いかが?
ご予約はこちらからどぞ~!

| パントマイムウィーク | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/51-aad70344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

