マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者紹介「あがりえ弘虫」編!

腰よ!肩よ!あと一日!!
…言い聞かせて間もなく出かけようとするみぎやんですおはようにゃ。
そんなこんなを、いろいろと解決できる智慧をお持ちのパフォーマーをご紹介。

agarie.jpg◆プログラム名:
オープニング(6/19)
Dプロ(6/27-28)

◆名前:あがりえ弘虫

◆意気込み:
意気込みというかね、
何というかね、
あの伝説の
パントマイミスト、
パントマイムそのもの、
パントマイムの
代名詞でしょ。
ママコさんとご一緒
させていただきますよ。
光栄です、私は。
だからといって私以上のことは、私は出来ないので、
力を抜いて、いつものようにです。
長年チャレンジしようと目論んでいたテーマがありまして、
これがなかなか自分のものにできなかった。
今回やっと、お披露目できそうです。
やっと自分なりの捉え方ができそうです。
答えは舞台をお楽しみに。
とにかく肩の力を抜いて楽しんで頂きたいのです。

そしてもうひとつ、オープニングの公演。
若い仲間達とああでもないでもこうだろ、
知恵を出し合って、出ましたよ。
時空の歪みにこつ然と現れる幻のキャバレーマイムモードのショータイム。
芝居仕掛けの妖しのショータイム。
あの水中三姉妹が一夜限り帰ってきます。
楽しい事間違いなしの一夜です。是非、この機会逃さずに。

◆プロフィール:
パントマイムの清水きよし氏の門を叩いて以来、いろいろと道草をくってばかり。世界的舞踊団「山海塾」の岩下徹には即興舞踊を、また呼吸法も学ぶ。体を自由にしたかった、そして、自然と体の関係をもっと知りたかった、体は自然そのもの、体の感覚こそが始まり、何を感じているのか大切に表現することが楽しくてしょうがないと言っている。枠にはまらない自由な演技が今注目の的。大道芸では人形劇をあやつり、飯田人形フェスをはじめ各地の大道芸フェスで高い評価を受け、パントマイムでは子どもたちを笑いの渦に巻き込んでいる。「北九州パントマイムフェスティバル」では03年から毎年舞台公演の出演と市民参加ワークショップ講師を務めた。
小劇場での自主公演、また客演など舞台を賑わせている。

◆HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/jaopumime-ha/
(工事中です、がんばります)


Dプロはとにかく関係者密集率高いと思われます。
もちろんお客様最優先ですので、これは!と思われた方、
ご予約こちらから~

| パントマイムウィーク | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/52-8809b8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

