マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出演者紹介「あさぬまちずこ」編!

意外と肉は苦手。
みぎやんです、おはようにゃ。
今日は今頃、ジャングルの中で公演中のあさぬまちずこさんをご紹介。
告知が今からじゃ間に合わないことになってしまいました。ごめんなさい。

2006_1023ToChampa10155.jpg

◆プログラム名:Gプロ(7/9-10 共演:チカパン)

◆名前:あさぬまちずこ

◆意気込み:以前からモノと身体、両方に興味がありました。東南アジアのラオスでモノを使う表現を学んでいます。場所が場所だけに欧米とはちがうアジア的精霊の世界に突入。でもまだ途上にあります。

◆プロフィール:1980年汎マイム工房でマイムをはじめる。独立後、ラオスを中心に東南アジア各国で活動。2006年オブジェクトシアターユニット「チェオボン」をラオス人のラタナコーンとふたりで結成。

◆HP:http://homepage3.nifty.com/seroric/

◆告知:
5月12日 ラオス・ルアンパバン県 ムアンゴイガオ
5月13日 ラオス・ルアンパバン県 コクナン
5月14日 ラオス・ルアンパバン県 シームンクン

すべてチェオボンの劇場バージョン1時間をジャングルの中で公演します。入場料は生きたにわとりなどの差し入れのみ。でも観にこられないよねえ・・

行ってみたい!でも生きたニワトリは持ち合わせてない…
そんなあなたは、銀座にお金を持っていけば、
森林系マイムを堪能頂けることになってます。
ご予約はこちらからどぞ~

| パントマイムウィーク | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/57-94002d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT