マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出演者紹介「一糸堂」編!

最近寝起きが悪くてゴミ出しをしくじっている、みぎやんです、おはようにゃ。
ここのところブログの更新も好調な一糸堂さんをご紹介します。

isshido.jpg◆プログラム名
Hプロ(7/11-12
共演 ロウミン) 

◆名前:一糸堂
(新堂雅之・高橋素子)

◆意気込み:
たくさんの方たちとご一緒させていただき、とてもうれしいです、でもからだが震えます、
この緊張感を力にしていこうと思います。
パントマイムウィークですが、ことばもたくさん使います。
今回子どもからおとなまで楽しめる作品に取り組んでいきたいのですが、どんなものがたりが紡ぎ出せるか!
がんばります。

◆プロフィール:
2003年コンビ結成、ギリシャ神話「アリアドネの糸」から一糸堂と命名。
舞台活動の他にもモコとシドロモドロフという名で幼稚園や大道でも活動。

◆一糸堂ブログ:
http://www.geocities.jp/isshido03/

子供がパントマイムを観たっていいじゃないか。
ご予約はコチラから、どぞ!

| パントマイムウィーク | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/63-ea39d90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT