マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古場日誌「Shiva」編!

暑いときのマスク、鼻の下が汗でびしょびしょじゃないですか?わたしだけ?
みぎやんです、こんにちにゃ。

Shivaさんから稽古場日誌が届きましたので、掲載させて頂きます!

shiva_1.jpgCプロのShivaです。
Cプロ公演は前半45分間がエディーさん、後半45分が私のソロステージです。

さて、ひとりすったもんだの挙句、今回の私の演目は現時点では、以下のラインナップとなりました。

1.「財前教授の憂鬱」
2.「酔中(すいちゅう)介錯人」
3.「Mr.バタフライ」
4.「バード<イカロス>」
5.「新説・ヴァンパイア」
6.「私の中の私達」

2.3.4.は新作です。
1.5.6.は再演ですが、
かなりいじります。
各作品の簡単な内容紹介は、
こちらをどうぞ。
http://www.k5.dion.ne.jp/~shiva/teater.html

作品数は、あと1つ位増えるかもしれません。

過去の作品に取り組み直すと、その作りの乱雑さにひとり赤面する思いです(汗)。

タイトルに、妖しいにほいが…
Cプロ(6/25-26)、ご希望の方は上記ご本人のサイトからか、もしくはこちらからご予約、どぞ!

| パントマイムウィーク | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/66-df4b4612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

