マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古場日誌~「Aプロ/花組」編!

最近リンゴの皮を剥くのが面倒くさいみぎやんです、こんつぃわ。
トクハシ特派員からAプロ(花組)の稽古場レポ届きましたので掲載させて頂きます。

hanagumi.jpg花組全員写真
(前から、平さん、トクハシさん、阿部さん、芦田さん)



阿部さん
abe.jpg


平さん
taira.jpg


芦田さん
ashida-01.jpg



ネイロさん(星組)
neiro.jpg





…って、同じ人が何度も写っているようですが…





三人いるみたい、似たのが…
bouzu3.jpg


シスターにしごかれる阿部さん
okeiko.jpg


シスターにしごかれるリオさん(星組)
rio.jpg

PW4のしょっぱなを飾るAプロ(6/20-21)は、”若手試演会”。
…のわりに貫禄が感じられる花組はですが、日頃スタッフサイドで苦労をされてるメンバーだからでしょう。
若手のいぶし銀にご予約はこちらから、どぞ~!

| パントマイムウィーク | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/67-63a36921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

