マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープニング総見レポ

こんにちにゃん、オープニング&Fプロ出演の島留美です。

突然、自分探しの旅に出てしまった みぎわさんに代わって、昨日行われたオープニングの総見レポをお送りしまーす。
写真満載ですよ~ん♪

まずは、細川実行委員長(Dプロ出演)
この人なくては、PWの存在は有りません。

細川実行委員長

音響&照明の松田氏と 作・演出担当のあがりえさん(Dプロ出演)
なんだか、妙に仲がいい♪
後ろでメモを取る人影は・・・?

演出&音響

別の現場から駆け付け、いきなり通しに加わったエディーさん(Cプロ出演)お疲れ様です。

酔いどれエディーさん

悶絶!?みぎやん(Bプロ出演)

悶絶!みぎやん

この後、彼女は旅に出た・・・。


モノホンの夫婦(めおと)芸人、一糸堂さん(Hプロ出演)

夫婦旅芸人、一糸堂さん

見た目だけでなく、面白いですよ(笑)


じゃ、じゃーん!出たーーーー。

水中三姉妹

これが、水中三姉妹(OP出演 私はFプロ出演よろしくねっ。)
後ろにいる青い人は、いつもは白い人?(Cプロ出演)

あ、赤い人もいた!

赤い加納さん

そして何と言っても、この人なくてはオープニングが纏まらない。
写真中央のチカパンさん(Gプロ出演)

大協力CHICAPAN


オープニング出演予定のJIDAIさん(Eプロ出演)は、この日欠席でしたが、
昨夜無事帰国されたもようです。


どうです?凄いラインナップでしょ?
でもね、ほぼ完売みたいなのよぉ。
空席情報は、今後の事務局の佐々木さんの記事をチェックしてね!

ばーい

| パントマイムウィーク | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/72-6bab8ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT