マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cプロ稽古場日誌

 ブログ副管理人という大役を仰せつかったものの、今回初のログインとなりますエディーです。6月後半のみぎわさん不在の際には、ワタクシが替わってアップさせていただきますので宜しくお願い致します。


 さて、昨日はCプロの稽古総見が行われました。
Cpro-reh01.jpg

Cpro-reh02.jpg




 こちらはshivaさんの通しの様子。手前にあるカメラは音響さんとshivaさんのモノですね。

Cpro-reh03.jpg
 そして、shivaさんの演技を見つめるワタクシな図。


 お互いの作品を見るのは初めてだったのですが、ボクにとっては良い刺激となりました。さあ、あと1週間でCプロ開幕です。更に磨くぞぉ。


 チケット好評発売中!

 ご予約はこちらからどうぞ。

| パントマイムウィーク | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/79-03e6eba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

