マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープニングステージ ~キャバレー マイムモード~

扉は、開かれた。

2009年6月19日(金)

・・・・・・・今夜のことはきっとこれから時空を超えて、語り継がれていくでしょう。

 Pantomime week4 ~Cabaret Mime mode~

agarie02.jpg

あがりえ総支配人のいぶし銀ダンディーな声に乗って銀座MAKOTOシアターに現れた


 キャバレー マイムモード。

ed02.jpg

 水中三姉妹さんの読んで字のごとく、”乱痴気騒ぎ”でshowは始まり、舞台に引っ張り上げられた
仕事終わりの妙な乗りのサラリーマンは、、、、エディーさんっ?!全身で”天城越え”を熱唱されていました。
ed01.jpg



migiwa.jpg

 続いて時空を超えて現れたのは、、あの、マリリン○○ロー(別名みぎわさん)!!
扇風機で舞い上がるスカートを押さえる姿、、あぁ、セクシー。。。

jidai.jpg

 次に姿を見せたのは、老齢の麗人、JIDAIさん。
華やかな化粧を落とした後、あの老婆は何処へ行ったのでしょうか。。


issidoh.jpg

 休憩を挟んで現れたのは、芸人募集の張り紙をみてやってきた、一糸堂さんご夫婦。
絶妙な掛け合いの中繰り広げられる芸の数々、愛、ですね。


agarie.jpg

 オープニングと途中で現れた総支配人に生を与えられたパペット達。
彼らもまた時空の狭間で永く永く生き続けるのでしょう。

suityu01.jpg

 そしてまたまた水中三姉妹。


sister.jpg

 最後にはからくり仕掛けのシスターが現れ、そのゼンマイが廻りきったところで、
総支配人と共にキャバレーマイムモードはまた、時空の狭間へ。


 どうです?興味をそそられたそこのあなた、
これはただの始まりに過ぎません。

明日明後日は試演会、とは言っても試しに演じるつもりは毛頭ございません。
マイムの可能性ほとばしる、そんなエナジーを感じるため、
どうぞ銀座へお越しください。

written by "N"

| PW4レポ | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真を

 追加させていただきました。

| エディー | 2009/06/20 02:05 | URL |

N様、エディー様
更新ありがとうございました。
一夜限りの狂宴、おかげさまで楽しませて頂きました。
本編の大成功お祈りしております。

| みぎわ | 2009/06/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

ホントに夢のような狂演でしたね。
皆様、有難うございました。

| tome | 2009/06/22 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/82-255a5f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT