マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆Aプロ、無事開幕♪明日もお待ちしてます♪(*^O^*)

数日前に、首の動きが悪くなり、
ちょっと焦ってきてる、シスターひろみです♪こんばんにゃ♪^^

昨日は、幻の1夜限りのスペシャルナイト。、
「壊れたキャバレーマイムモード」にお越しくださり、
本当に、ありがとうございました!

すっばらしいスタートを切ることができ、
かなりテンションがあがってきてます!

そして、本日、「パントマイムウィーク4『マイムモード』」Aプロ、
第8回、TOKYOマイムカレッジ試演会、

花組、星組とも、無事、大盛況のうちに開幕しました♪

ご来場くださいました皆さま、
お手伝い頂きました皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございましたーー!

昨日に引き続き、今日もバタバタではありましたが、^^;
なんとか、とってもいい具合に、Aプロが幕を開ける事ができ、
本当に、良かった♪うれしい限りです!

しかも、予想以上の多くのお客様にお越し頂けたことも、
とてもうれしかったです♪感謝の限りです!
本当に、ありがとうございました!m(_ _)m

今日の、試演会メンバーも、ご自分の持てる力も、
必死で発揮して、良いステージをお届けするこのができました♪

荒削りながらも初舞台に立つ新鮮さや、
身体がついていかなくとも、想いがとっても強かったり、
汗がやたら多かったり、色々、もろもろ、
ベタランとまた違う、良さを多々感じました♪^^

Aプロは、明日も、14時(星組)、18時(花組)と開催してます!
みんな元気に、持てる力を振り絞って頑張ってますので、
お忙しい時期かと思いますが、
ぜひぜひ、観にいらして下さい!!

そして、明日また、MAKOTOシアター銀座で、
お会いできるのを楽しみにしております♪(*^O^*)

="「パントマイムウィーク4『マイムモード』」残す所、あと17ステージ!!">>>「パントマイムウィーク4
『マイムモード』」
残す所、あと17ステージ!!  
 7月12日まで、引き続きよろしくお願い致します!(^-^)ノ

細川紘未

P.S
う~~ん、、それにしても、
奇跡のオープニングステージが遠い昔のことのよう。。
ほんの昨日のことなのに。^^;

| パントマイムウィーク | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/83-79c7e781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

