マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bプロのみどころアピール♪

エアコンがほんのりカビ臭いのは我慢できる、みぎやんです。こんばんにゃ。
Aプロは盛況で終えたようですね。
…Bプロもぜひ、あやかりたいところです。
チケットセンター通り越してフライング気味にお知らせしていまします。

6/23(火)残17枚
6/24(水)残9枚

余裕あります。少しくらい遅れて来てもすわれます。
当日券も出ると思いますが、今から来られることがわかってる方は、500円お得な前売り扱いをご予約下さいませ。
どうぞ、どうぞ、コチラから。

今回は、ちゅうサンが眠れなくなるまで考え抜いたアンサンブル作品が目玉です。
バロン君は高い音楽技術と浅草風味の世界観で見せるパントマイム。
みぎわは世にも珍しい歌う道化師です。
全体的に、上質のコメディです(自分で言っちゃう)。

ぜひとも、二度と無いかもしれない素敵な組み合わせによる
素敵な一夜をお楽しみ下さい!
心からお待ちしております!

| チケット残席情報 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/84-e768aae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT