マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cプログラム、出演者コメントっ!!

 明日は晴れ予報ですよ。そんな梅雨の中休みに、いよいよCプログラム開幕です。そこで、出演者によります、


 見どころアピールターイム!!  


 まずはCプロのトップバッター(2人しかいないってば。)のワタクシ、エディーから。
eddie.jpg

 『マイム・パビリオン』 その名の通り、色んな館を作りましたので、夏休みの子供のような気持ちで楽しんでいってくださいませ。あ、スタンプラリーはありませんけど。

 パントマイム、ひとり芝居、ショートコント、大道芸チックなもの、即興とカラフルな館ですが、どれも共通するのは


 笑かします! 


 2日限定の、贅沢な新作の館。そして、今のところ映像化の予定もありませんから、これを見逃すと次いつ見れるか解りませんよ。そして是非笑ってナチュラルキラー細胞を活性化させて長生きして下さいね。お待ちしてますっ!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 そしてCプロのトリを勤めます(だーかーらー、2人しかいないんだってば。)shivaさんのコメント。
shiva.jpg

 <悶え>眠れぬ夜の為の6つの物語

●乱舞するメスとナイフ「財前教授の憂鬱」
●疾走する多重人格者「私の中の私達」
●口紅を塗る男「Mr.バタフライ」
●深紅の炎に包まれる羽「太陽と翼」
●酒とハラキリ「酔中介錯人」
●吸血鬼の日記「ヴァンパイア」

 1人2役、多重人格、擬態・・パントマイムワードを駆使した作品の数々で挑みます。惜しみ無く、さまざまな味付けの工夫を凝らした、フルコース仕立ての小作品集。きっと好みの一品に出会えると思います。劇場にてお待ちしております!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 残席状況ですが、まーだまだお席に余裕がございますよ。



 管理システムの関係で、予約なしでのご来場ですと『当日券』扱いになってしまうかも知れませんので、是非是非、ご予約下さいね。出演者、もしくはコチラまで。


 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

| チケット残席情報 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/87-72e03eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

