マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cプロ観てきました♪


昨日は、Cプログラム初日。
エディ-さんとShivaさんお二人のパフォーマンスを楽しんで来ました!

前半はエディ-さんの「マイム・パビリオン」と題しての7つのパフォーマンス。
まさに博覧会でいろんなパビリオンを楽しんだ感じです。
しかも次へ移る間のおしゃべりもおかしかったりして。
パントマイムだけでなくおしゃべりも楽しくてたくさん笑っちゃいました。

後半はShivaさんの「悶え」と題された6つの作品。
一つ一つの顔の表情や動きのきめ細かさがほんとに素晴らしくて見入ってしまいました。

対称的なお二人、エディ-さんとShivaさんによるCプログラムも見逃せないですね。
今日までやってますので是非劇場へ足を運んでみてください!


レポーターはAブロのYさん。
ありがとうございましたー\(^o^)/

| PW4レポ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/88-88f8df81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT