マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gプロ 稽古場日誌

 7月に入りましたが、まだまだ天気予報から目が離せませんね。湿気で前髪がクルックルになっておりますエディーです。


 さて、Gプロチームからリハの模様が届きましたのでお伝えしますね。




 「こんにちは。パントマイムウィークもいよいよ後半戦に突入。今日はいよいよ一週間後に迫ったGプロの稽古場をチラ見せしちゃいますよ。


 まずはあさぬまさん。

 一年の三分の一をラオスで過ごすこの方は霧雨そぼ降る中、大きなつづらを背負って地域センターに。つづらであさぬまさんが見えないよ。


 そして現れたのは…

asanuma01.jpg
 一体何者!?


asanuma02.jpg

 小さなからだとラオスのモノモノから立ちのぼる情景の数々。むせかえるようなアジアの森のにおいを吸い込みにいらして下さい。



 そしてもう一人は昨日チェコでの遠征公演から帰ったばかりのチカパン!梅雨にもマケズ、時差ぼけにもマケズ、これまた小さなからだから溢れ出す身体落語の数々。

chika01.jpg
豆タンクからあふれ出すうそものがたり
チカパンフラッシュ七変化…!

chika02.jpg

 ポケットにエナジーとエレジーをはち切れんばかりに詰め込んで、皆様のお越しをお待ちしております。どっかーーーん!ご予約、お待ちしております。」



 以上、村田朋未さんからのレポートでした。

 あさぬまさんの道具の数々、とっても気になりますねぇ。そしてチカパンさんのこの表情、すっごく楽しそう!

 この続きは劇場でご確認下さいませ。


 チケットのお申し込みはコチラのページからどうぞ。

| パントマイムウィーク | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/97-83ec5bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

