マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fプロ 稽古場日誌

 昨日は午前1時30分頃、カレーを食べてました。しかもライスとナンで。店員さん、一瞬「え?両方?」って顔してました。おかげで朝から絶食です、エディーです。


 続々と稽古場レポートが到着しておりますのでご紹介します。




 Fプログラム 稽古場日誌

 7/1に稽古総見がおこなわれました。

 見てください!お馬鹿な3人組!

allmember.jpg


 1週間を切りあっぱらぱ~~~な3人!


 チケットが両日とも残り少なくなってますので予約はどうぞお早めに!




 あらら、お3人とも素敵な笑顔ですね。とても『あっぱらぱ~~~』には見えませんよ。

 そして報告にもありますが、Fプログラム、チケット残りわずかです。チケットお求めの方は出演者もしくはコチラのページからどうぞ。

| パントマイムウィーク | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/98-ea4913f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT